ブログ

無題

投稿日:

京都アニメーションの放火事件について、被害に遭われた方へ哀悼の意を表します。たくさんの命と才能が失われたことが、本当に悲しいです。治療中の方の一日も早い回復を願っております。

同時に、加害者の精神にあったであろう深い闇についても悲しみを感じます。もちろん、どのような理由があったとしても、誰かを攻撃することは絶対にやってはいけないことですが、なぜそのような行為に及んだのか、我々の社会でケアできることはなかったのか、さまざまな思いが巡ります。

私たちはクリスタルボウルという楽器を用いて、「ヒーリング」や「瞑想」の行為を行っています。

私たちの中にある闇を取り除くキッカケが少しでも作れるように、今後も真摯に活動を続けていきたいと思います。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.