6月27日の夜はYouTubeライブ配信です

私はこれまで、何回か「リトリートイベント」を開催してきました。ふだんの生活を離れ、一泊二日や二泊三日で過ごす癒しの小旅行。リトリートの夜は、布団に入って寝ながらクリスタルボウルの演奏を聴いていただけます。

音に包まれたままぐーすか眠れるのは、なんとも幸せです。

今年はいろいろな影響からリトリートイベントは開催しづらいけれど・・・

6月27日(土)の夜23時から、YouTubeでクリスタルボウルの生配信を行ってみます!

視聴ページはこちら↓

30分くらい、のんびりゆっくり演奏すると思います。

生配信なので、「この時間にこんなことやっている人がいるんだなー」と思いながら聞いていただけると幸いです。

そして・・・

お気づきの方もおられるかもですが、この日は名古屋でイベントを行った後・翌日に大阪イベントを控えたタイミングです。

いままでのYouTubeライブは自宅からパソコンを使って配信していたけれど、今回はスマホ等を使ってお出かけ先から配信を行います。

機材やネットワークのことでいろいろ心配もありつつ、世界中のどこからでも配信できるようになれば、空間を超越した一体感を手に入れられそうです。

お時間ありましたら、お布団の中でゴロゴロしながら聞いてみてください。

 

・・・ヨガやウェルネス界隈でも人気の「CBD」、私は「休むぞー!」というときはCBDグミをもぐもぐ食べて眠っています。

どうしても自営業だと休むタイミングを忘れて一晩中仕事をしてしまいそうになるので、なるべくオン・オフを意識して。こちらもオススメです。

3時間のクリスタルボウル リラクゼーション演奏もYouTubeで公開しました。

大変な日々は続きますが、どうぞ、穏やかな夜を。

PAGE TOP