ブログ

お盆の午後のクリスタルボウルYouTube生配信を行います

更新日:

8月13日(木)のお昼15時から、クリスタルボウルのYouTube生配信を行います。生配信なので、YouTube画面からコメントをいただけると読むことができます。ご質問などあればお気軽にお寄せくださいませ(演奏中にお返事は難しいので、終わった後にお返事します)。

お盆の午後、ゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。夏はやっぱり昼寝です。

 

さて、昨日の8月6日は広島に原爆が投下された日でした。

直接に話を聞いたことはないけれど、広島にいた祖母はどんな気持ちで過ごしていたのだろうなと、昨日は一日思索にふけっていました。東京だと黙祷のサイレンが鳴らないってことを、上京して初めて知りました。

 

クリスタルボウル サウンド・バスのようなやさしい音に包まれると、意識は平穏な状態に向かっていきます。

ゴチャゴチャした思考や、イライラした気持ちが整理されて、自分の中にある心地よさに気づくことができます。

ひとりひとりが平穏な気持ちになることで、世界がよりよい方向へ進むことを願っています。

あと、18日(火)にも配信を行う予定なので・・・こちらもまたブログでご紹介します^ↀᴥↀ^ ニャー

 

※クリスタルボウルはすべてを癒す万能薬ではありません。演奏方法やセットとセッティング(気持ちの状態と環境の状態)によっては、癒しではなく恐怖や錯乱に意識が変化したり、頭痛などの身体的な影響が出る恐れがあります。奏者によってさまざまな演奏スタイルがあるので、YouTube等で検索したりして、好みのものを探してみてください。私は「奏者がスーパーパワーを与えるのではなく、それぞれの中から導き出されてくる」ことを大切にした演奏を行っています

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.