ブログ

9月の書籍の売上冊数を発表します

投稿日:

クリスタルボウル奏者を目指す人に向けて執筆したアマゾン限定の書籍「習わなくてもやさしい演奏ができるようになる クリスタルボウル「独習」レッスンブック基礎講座」。

2021年9月の売上冊数は・・・43冊でした!!!!!!

※Kindle版は除く

ものすごくニッチなジャンルにも関わらず、お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。いただいた売上金 16,241円は活動を通じて還元させていただきます。

書籍の感想もいろいろといただいているのですが、「マガリさんらしい書籍ですね」と言われることが多くて驚きました。「感覚」の部分をさまざまな「例え」を使って丁寧に説明しているあたりが、私っぽいと思われる所以のようです。お恥ずかしい限りでございます。

 

最近は「studio PLAYA」を運営することやYouTube配信で手一杯になってしまい、ブログの更新が滞りがちで申し訳ございません。

studio PLAYA」もいい感じに仕上がってきておりますので、タイミングが合いましたらソロセッションなどご参加いただければ幸いです。

そして、奏者向けではなく、「クリスタルボウルをもっと効果的に聴きたい」という方への書籍も鋭意執筆中ですのでご期待くださいませ。たぶん11月中には完成するはず・・・。

 

ワクワクできる未来を模索していきましょう。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2021 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です