3月11日・ 祈りの遠隔ヒーリング・クリスタルボウル ライブ配信

3月11日は私にとって忘れられない日、人生が大きく変わった日です。

そして、私にとっては3月11日ですが、誰しもそれぞれにそんな日があると思います。

これからの世界が少しでも平穏でありますように、皆様に祝福の光が注ぎますように、3月11日(金)14時30分より、1時間程度のYouTubeライブ配信を行います。

もし、お時間が合いましたらご視聴ください。もし、願うものがありましたらお祈りください。

今回の配信はアーカイブ録画をあえて残しません(「見逃し配信」はありません)。この日・この時間だけの響きとなります。リアルタイムで視聴できない方は「いまごろやってんだろうなー」と思いを馳せていただければ幸いです。

未来のために、子供たちのために。

2022年3月11日(金)14時30分より – 祈りの遠隔ヒーリング・クリスタルボウル ライブ配信(アーカイブは残りません)

https://youtu.be/ynT8CMV_2xM

それではまた、どこかの空の下で。ウクライナに平和を!!!!!!

PAGE TOP