ブログ

2022年5月・6月のクリスタルボウルイベントについて

投稿日:

ブログの更新が1ヶ月近く空いてしまいました・・・。InstagramYouTubeばかりでなく、こっちもちゃんと情報発信を続けていきますね。

クリスタルボウルのサウンド・バスを間近で体験いただけるイベントを毎週開催しています。

 

5月21日は「サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス」。

自分が実現したい目標をポジティブにイメージし、深い瞑想の中で意識の中に溶け込ませていく「サンカルパ瞑想」をクリスタルボウルの響きに包まれながら行っていきます。寝転がった状態で行う、やさしく簡単で深い瞑想の時間です。

 

世界はアフターコロナの時代となりました。EU諸国は飛行機の中でもマスク着用終了です。

【外部サイト】EU航空当局 空港や飛行機内のマスク着用義務 今月16日解除へ | NHK | 新型コロナウイルス

ここ2年の価値観から、もう一度価値観を転換するタイミングが「いま」なんですよね。総括と言ってもよいかもしれません。

「自分が実現したい目標」というのは、皆様それぞれ違うと思います。サンカルパ瞑想を通じて、よりよい未来に近づけますように。

 

そして!6月11日はスペシャルコラボ「ゴングメディテーションとクリスタルボウル サウンド・バス」です。

金属製の「ゴング(銅鑼)」を鳴らす「ゴングメディテーション」と、クリスタルボウル サウンド・バスがエンドレスで体験いただける、非常に貴重な内容です!語彙力がなくて大変恐縮ではございますが、「意識」や「音」に興味がある方、最高に面白いと思います。

ゴングメディテーションのManaさんとは、心をゼロにするリトリートラウンジ「UNBORN」でも共演させていただいてます。

 

ほかにもYouTubeライブ配信もよくやっています。

浅草橋のクリスタルボウルスタジオ「studio PLAYA」も少しずつパワーアップしていますので、お気軽に遊びに来てください。

 

最後に、「クリスタルボウル サウンド・バス® スクール」は非常にお待ちいただいている状態です。複数人レッスンとかオンラインレッスンも検討したけれど、やはり満足できるクオリティにするのは難しく(オンラインなんてボウルの音がほとんど聞こえないし・・・)

いわゆる「ビデオ教材」としてレッスンをリリースしたいと考えています。

私のクリスタルボウル演奏を気に入ってくれる方、「うまいですね!」と言ってくれる方。何も私は特別なヒーラーパワーがあるとか心構えがよいとかではなく、ただ単純に「基本技術がうまい」だけなんです。そして、それは正しい練習で誰でも身に付けられます。

 

子供たちによりよい未来を。進んでいきましょう!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2022 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です