ブログ

8月よりクリスタルボウルの値上げを行います

投稿日:

クリスタルボウル サウンド・バスSHOPで販売しているクリスタルボウルにつきまして、8月1日より一律10%の値上げをさせていただきます。

購入をご検討いただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、急激な円安を受けての苦渋の判断です。何卒ご容赦くださいませ・・・。

今日はそんな話をブログにて。

 

昨年の7月は1ドルあたり「110円」でした。それが今年の7月になると「137円」です。いままでは110円で買えていたものが、137円を払わないと買えなくなってしまったのです・・。それだけ「日本円の価値(=日本という国の価値)が下がった」というわけですね(ちなみに、ウクライナに侵攻したロシアのルーブルも一時期は下がりましたが、現在は侵攻前より高くなってます・・)。

そんな中に行われた選挙で与党が圧勝してしまうのは、なんとも不思議な話ではあるのですが・・・

 

いま、私たちができるのは少しでも私たちの価値を高めることしかないと思います。

よりよい演奏
よりよい体験
よりよいつながり
よりよい拡がり

クリスタルボウルの活用方法についても、もっともっと分かりやすく広くお伝えできるように変化をさせていきます。

 

私が子供のころ、「日本には天然資源がないけれど、技術力で経済大国になった」というのを教えられ、「すげー!カッケー!」と思いました。もともとの力(天然資源)がなくても、努力(技術)によってよりよい未来を作ることができる、と。

クリスタルボウル サウンド・バスSHOPで販売しているクリスタルボウルにつきまして、8月1日より一律10%の値上げをさせていただきます。

それは、現状の価格のままでは(事業として)販売を継続できないからです。

でも、もっともっと魅力を高められるように、もっともっと魅力を活かせるようにしていきます。

ご賛同いただけましたら幸いです。修業を続けていきましょう!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2022 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です