ブログ

オススメのキャリアオイル

投稿日:

毎月レギュラーで開催している「クリスタルボウル・アロマナイト」では、チャクラを意識した音やアロマオイルを紹介しています。

本当ならそのときにアロママッサージのようなことも提供したいのですが、時間や人数の都合があるため、皆さんにオイルをお渡しして、セルフマッサージのように使っていただいています(マンツーマンでの個人セッションのときはアロママッサージなども提供可能です)。

また、イベントのお土産として同じオイルを(少しだけ)お持ち帰りいただいているため、私は毎月たくさんオイルを使用しています。

アロマオイルは原液そのままだと刺激が強すぎるため、「キャリアオイル」という別のオイルで希釈して、肌に付けても大丈夫な濃度にする必要があります。この「キャリアオイル」が、日本だとなかなか高いので・・・

いろいろ試した結果、いま一番のお気に入りはこちらの商品です。

473ml入って約2,000円。適度に粘度がありつつもベトつきすぎず、サラっとしすぎず、使いやすいオイルです。ドバドバ使えます。アメリカから直送なので到着まで1週間程度かかります。

クリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)を受けた後は音圧によってカラダの内側がほぐれているため、アロママッサージがとても心地よいです。

ドバドバ使ってリラックスタイムをどうぞ!

9月12日のイベントはまだ参加可能です!

RE: クリスタルボウル・アロマナイト vol.1 Root Chakra

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.