ブログ

12月はイルミネーションもお楽しみに

更新日:

img_20161126_195331

11月26日は毎月恒例の東京・日本橋Studio SHANTI201でクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントでした。昼の部・夜の部を通して7時間、45分×4回の演奏というのはなかなかハードですが、たくさんの方にご来場いただいて本当に感謝しております。これからも完成度を高めていきます。

直近だと、次回は12月10日に大阪・ヨガリシアです。こちらはまだ残席がありますので、お時間ありましたらお気軽に体験してみてください。

前売りチケットはこちらから

東京はその翌週、12月17日(土)が2016年最後のクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントです。

そしてこの時期だけのお楽しみ、クリスマスのイルミネーションが街を彩っています。

【外部サイト】東京駅・丸の内・日本橋のイルミネーション|レッツエンジョイ東京

クリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)を受けた後のすがすがしいココロと、瑞々しい感性のまま、イルミネーション散歩をするのも楽しそうです。

最近、クリスタルボウルと「視覚」を結びつけられないかずっと考えています。

過去には、プラネタリウムの中で演奏したり、デジタルな映像とともに演奏したり、反対に何も見えない完璧な暗やみの中で演奏したこともありますが、もうひとつ新しい試みをしてみたいのです。まだあんまり閃いていないんですけどね。

クリスタルボウルの可能性を追求していきましょう!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.