ブログ

528Hzクリスタルボウル、乳白色カラーを追加しました

投稿日:

ソルフェジオ周波数・528Hzの音を奏でるクリスタルボウル。高いC(ド)の音に近い音階のため通常のフルセット(ドレミファソラシ)に加えても演奏の幅を広げられます。

いままでは完全に透明なクリアータイプのみの販売でしたが、伝統的な乳白色のタイプをクリスタルボウル・ヒーリングSHOPに追加しました!

528_1

手のひらに乗るほど小ぶりな5インチ(約12.7cm)サイズ。重量も軽いから、いまあるセットに追加するのも簡単です。

528_2

光沢感のある乳白色。元祖・クリスタルボウルのクラシックフロステッドボウルのような、ざらざらとした表面ではなく、クリアータイプと同じくなめらかな表面です。

528_4

大きさや重さ、響きはクリアータイプも乳白色タイプもまったく同じです。見た目だけの違いです。

528_3

お買い求め・お問い合わせはクリスタルボウル・ヒーリングSHOPにて。

クリスタルボウル・ヒーリングSHOPの今週の入荷予定

  • カリスキ社 フルセット
  • 絶対音 4つセット
  • コズミックライトボウル

クリスタルボウルの世界を楽しみましょう!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.