ブログ

クリスタルボウル・ヒーリングスクールの内容を一部変更しました

投稿日:

hakata

先週末は大阪・博多でイベントを行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。最近はこの10個のボウルの組み合わせをよく使っています。ドレミファソラシの7つに加えて、オクターブの低いソ、オクターブの高いシ、528Hzボウル(高いドに近い)の10個。強い倍音を伴ったハーモニーは同調作用(エントレインメント)が非常に優れています。

次回は7月7日(土)に博多、8日(日)に大阪でヨガコラボイベントとして開催します。こちらの募集はいましばらくお待ちください・・・。

 

さて、2017年4月からスタートした「クリスタル サウンド・バス スクール」の内容を、このたび一部変更しました。

今までは「2時間 1コマ」を基本として、1日に1コマ(2時間)ずつ合計6回実施していましたが、スクール受講を希望される方が非常に多く、さらに、より長い時間に集中して進めて欲しいという要望もいただいていたため、今後は「4時間 1コマ」として、1日に1コマ(4時間)ずつ合計3回の実施とします。たしかに、2時間ずつだとあっという間に終わるし、回数が多いとスケジュールを調整いただくのも大変ですよね。

 

また、これはお願いベースのことになりますが、受講をいただくのは原則的に「私のクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントに参加いただいたことがある方」を対象とさせていただきます。

受講を希望される方が非常に多い中で「クリスタルボウルを聞いたことがないけどやってみたいです」というのは、「ボウルの購入にもスクールにもお金がかかるけど大丈夫かしら・・・」という心配がありました。

クリスタルボウルは歴史がとても浅いため、奏者ごとに演奏方法やクリスタルボウルについての解釈(説明)が大きく違います。

受講を始めてから(お金を支払ってから)「期待していたのと違う・・・」となってしまってはお互いに悲しいので、きちんと体験いただいた上で検討いただければと思います。

※絶対条件ではありませんので、遠方でイベントに参加できない方などはご相談ください。スクールは全国で開催しています

他社スクールとの比較はこちらのブログも参考にしてみてください。

クリスタルボウル・ヒーリングスクールと、他社スクールの違い

 

クリスタルボウル・ヒーリングSHOPで販売しているボウルの在庫切れが多く、申し訳ございません。来月あたりにはドカンと追加できるかと思います。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.