Blog
BLOG

2024年は145回のイベントを実施しました

2024年も残りわずか。今年は145回のクリスタル サウンド・バス演奏を皆様の前で行わせていただきました。たくさんのご参加、本当にありがとうございます。

年内イベントで空席があるのは12月21日(土)18時〜のstudio PLAYAイベントと、19日(木)に有楽町スシテックスクエアで行う無料イベントのみとなっています。

タイミングが合いましたらお気軽にご参加くださいませ。

さて…

年間145回というのはクリスタルボウル奏者/サウンド・バスアーティストの中でも(たぶん)多い方だと思います。

もちろん、数が多ければよいというものではありません。1回ずつを丁寧に、最高で最幸でPSYCHO ACTIVEな体験になるよう全力を出しています。

音で意識が変わるって、ちょっと素敵じゃないですか。

そんなちょっとしたキッカケを作ることができますように。

静けさがともにありますように。

さむはふゆいでんなーな日々が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

サウンド・バス アーティスト。東京・浅草橋のstudio PLAYAを運営。「心の中に空間を見つける体験」をコンセプトに、全国での演奏、レッスン、書籍の執筆、アプリ・楽器の製作に取り組んでいます。Crystal Sound Laboratory/合同会社マガリ企画代表。Magali Luhanのプロフィール・活動実績 / サウンド・バスの開催日程

関連記事

Dates & Booking

Playing Lessons