ブログ

新しいイベントを追加しました。今週末は東京都知事選も!

投稿日:

先週は久しぶりの名古屋・大阪イベントでした。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

夜に行ったYouTubeのライブ配信も楽しかったです。スパチャ(投げ銭)をいただき感謝です。継続します。

※夜なので音量小さめです。マイクのセッティングは課題がたくさん・・・。

7月のイベントはすでにご予約満席となっておりますが、8月以降もいろいろとやっていきます!

まず、いつものIYC神保町スタジオで言葉のガイド入りクリスタルボウル演奏。

ガイドで音と融合する - クリスタルボウル サウンド・バス
8月1日(土)16時~ IYC神保町スタジオ(東京・神保町)

誘導瞑想のようなガイドに合わせて、心身を少しずつ「音」という大きな存在と一体化させ、ワンネスや深い癒やしにアプローチする内容です。

9月は、初開催となる新潟イベント。

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【新潟】
9月5日(土)14時~ エアリアルヨガ Gスタジオ(新潟・中央区)

ぶっちゃけ、新潟に知り合いがひとりもおらず・・・そもそも新潟に行くのも人生初なので、どんな街なのかも分からないのですが・・・

思い出してみたら、名古屋も大阪も最初はそうだったので、好奇心とチャレンジ精神で開催してみることにしました。新潟の皆様、気軽にひとつよろしくお願いします!

 

そして、今週末はヨガコラボイベントもやりつつ・・・(ご予約満席です)

東京都知事選なのです!

コロナの騒動ではずいぶんと為政者に振り回されたので、本当にしっかり選ばなきゃとアタマをヒネっていたら・・・

【参考】都知事選、誰に投票すればいい? 主要候補者5人の公約を比較してみると...。立候補者一覧も掲載 | ハフポスト

現都知事の小池百合子氏って、

  • 行動を指示するけど、その基準が曖昧(東京アラート、東京ステップ)
  • カタカナ表現が大好き(ロードマップ、オーバーシュート、グレーター東京)
  • 目立ちたがりで独裁的(と言われている)

という、仮にスピリチュアル・リーダーだとしたら絶対にやってはいけないことのオンパレードなのだなと気づきました。

スピリチュアル・リーダーとして行動する人は、自分は一歩引いた立場から、誰にでも分かりやすい言葉・分かりやすい指針を示すべきですよね。すべて逆のことをやっているのは・・・どうしてこうなった・・・。

 

私はクリスタルボウルのお話を書くとき、なるべくカタカナ表現は使わないように意識をしています。

「あなたのクンダリニーがオーバーシュートしてエネルギーがパラダイム・シフトを伴ってアセンションの泉にダイブ・インします!」とか、言ってれば早いんですけど、それぞれの言葉の意味・意義まで相互に理解できていないと、勘違いしてしまうかもしれません。「ポアは魂の浄化という意味で殺人ではない!」みたいな齟齬が生まれたらダメですよね。

カタカナ表現に限らず、「クリスタルボウルを速く回す」という表現における「速い」というスピード感や、「大きな音を出さない」という表現における「音の感じ方」には個人差があるので、テキスト作りには本当に気を遣っています。じいちゃんが入るお風呂の適温は私には熱すぎました。

 

というわけで、人の振り見て我が振り直せ。これからも修行を続けていきます!都知事選、しっかり判断して投票しましょう!イベントもどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.