ブログ

チャクラブレンドのアロマオイルをオトナ買いしてみました

更新日:

身体の各部位に存在するとされる、エネルギーが渦巻くポイント「チャクラ」。

クリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)やヨガでは、このチャクラの位置や意味をイメージしながら、カラダとココロへアプローチしていく方法があります。

そして、各チャクラには対応した「香り」があるという考え方に基づいて、私もよくアロマオイルを調合していたのですが・・・たまには他の人が作ったのも使ってみたいと思い・・・でもあんまり市販されていなかったりして・・・迷った結果、こちらを7つオトナ買いしてみました。

このオイルたちは「逗子リトリート」へ全部持って行って、みんなでチャクラをイメージしたマッサージオイル作りワークショップみたいなことをやろうと思います。ベースとなるキャリアオイル10mlにつき2滴という分量でいろいろ組み合わせて、お持ち帰りいただく予定です。30mlのスポイト付き遮光容器も大量に仕入れましたw 小冊子をがんばって作ってます。

春からも、楽しいことをたくさんやっていきましょう!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.