名古屋でクリスタルボウル・ヒーリングイベントを行っています

2017年より、名古屋で定期的にクリスタルボウル サウンド・バスイベントを行っています。次回は2017年12月8日(金)です!

クリスタルボウル サウンド・バス in 名古屋

crystalbowlhealing01

日時:2017年12月8日(金)18時40分〜20時半
会場:Kスタジオ
名古屋市瑞穂区彌富町緑ヶ岡11-10

  • 名古屋市営地下鉄・八事駅より徒歩12分
  • バス停・総合リハビリセンターより徒歩6分

http://kstudio.stretch.nagoya/

定員:8名様

参加費用:4,000円(当日現金払い)

ヨガマットの上に寝転がって演奏を聞いていただきます。膝掛けやクッションなどを持参いただけると、より快適に過ごせるかと思います。

会場がストレッチスタジオなので、最初に5分程度のごく軽いストレッチを行います。無理のない内容ですので、ご心配なくお気軽にご参加ください。

ご予約はこちらから↓

http://peatix.com/event/320994

私がクリスタルボウル サウンド・バスイベントを通じてお伝えしたい価値観のひとつは「心地よいことは日常のすぐそばにある」ということ。誰だって誰かを癒やすことができるんです。

私は決して立派な人間ではありません。お酒は飲まないけれど、ラーメンを食べたり電子レンジで牛丼を温めたりはします。いつでも前向きに生きていたいけれど、やっぱり悲しいことがあれば落ち込みます。

私はほかの多くの人よりもちょっとだけ早くクリスタルボウルに出会い、独自に研究を続けて無垢な好奇心で挑戦を続けてきました。

いまは日本全国でイベントを行い、たくさんの人から「癒されました!」というような感想をいただけるようになりました。

それは、私だからできていることではなく、私が特別なわけではなく、私がそれをやっているからできているだけです。

クリスタルボウルにはたくさんの可能性があります。闇雲にコンカンコンカン鳴らしていれば癒されるというような単純な楽器ではないけれど、誰だって誰かを癒やすことができるんです。

これからもクリスタルボウルに関わる人をもっと増やしたいと思います。そうすれば、世界はより深く、おもしろくなるはずです。

どうぞお楽しみに。

PAGE TOP