ブログ

気持ちを守るためのクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

投稿日:

「コンヤガヤマダ」と言われ続けて、もうずいぶん長い時間を過ごしたように思えます。命を守る行動とともに、「気持ちを守る」こともしっかり心がけないと、とても持ちそうにありません。

 

気がつけば、誰と会話するのもコロナ話ばかりでした。

「専門家会議」の発表に、いつもイライラしていました(会議のメンバーに精神や経済の専門家、貧困など社会問題を扱う専門家がいないのが大問題)。

集中力が欠如し、やることいっぱいあるのに惰眠を繰り返し、ストレスからお腹を壊すし、肌にブツブツができまくるし。

 

そんな自分に、ふと気づきました。

 

危ない危ない。恐怖に飲み込まれるところだった。

 

というわけで、最近の私は・・・

なるべくクリスタルボウルを演奏する時間を増やしたり、

そのかわりにニュースを見る時間を減らしたり、

ちょっとワクワクする新しいことを始めてみたり(来月くらいに発表できるかなと)、

 

皆様も、どうぞ気持ちを守る行動を。ムリはしないでおきましょう。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.