ブログ

studio PLAYAへのアクセス方法

更新日:

クリスタルボウルイベントを開催している浅草橋のスタジオ、studio PLAYAへのアクセス方法です。

studio PLAYA

〒111-0052
東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1F

  • JR総武線「浅草橋」駅 東口から徒歩5分
  • 都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅 A1出口から徒歩3分

浅草橋駅からの順路

JR総武線の浅草橋駅は「東口(都営地下鉄浅草線方面)」の改札口から駅を出ます。

東口改札を出ると、地上へ降りる階段があるので降ります。

降りたら目の前に横断歩道が見えます。右手には総武線の高架。高架の下にはパワーストーンの卸売店がたくさんあるので、早めに到着したときに散策しても楽しいと思います。

studio8_11

横断歩道を渡って、右折します。

studio8_10

総武線の高架の下をくぐった少し先に「寿司 魚がし日本一」と「りそな銀行」が出てきます。地下鉄都営浅草線の場合は「A1」出口を出ると左手にすぐ「寿司 魚がし日本一」があります。

「寿司 魚がし日本一」の角を左折し、間の道を直進します。

studio8_9

こんな感じの、ちょっとごちゃっとした道です。ここを突き当たりまで進んで行くと・・・

studio8_8

左手に「柳橋ティーアイビル」の看板が見えてきます。右側はコインパーキング。

studio8_7

「柳橋ティーアイビル」の1階です。

お疲れさまでした!

暖かな雰囲気でお待ちしております。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2022 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です