クリスタル・アイピローを導入しました!イベントのときにお使いいただけます

東京・中野のプライベートサロン「flow marrow」で出会った、水晶さざれ石入りのアイピロー。

68039906

シルクの肌触りと、中に詰められた水晶さざれ石の適度な重さ、ひんやりとした感じがとても心地よく、クリスタルボウルとの相性もバッチリでした。

中はきちんと左右に仕切られているから、片目側に寄りすぎることもありません。カバーを外して洗えるので清潔に保てます。(上が本体、下がカバー)

68039906_o1

水晶さざれ石はたっぷり200g。ちょっと重いかな・・・くらいが心地よいです。

68039906_o2

今回、このクリスタルアイピローをどどん!と10個購入しました。

クリスタル・アイピロー かーき

http://flowmarrow88.shop-pro.jp/?pid=68039906

これから行うクリスタルボウル サウンド・バスイベントで、皆さんに使っていただければと思います。最近のイベントはだいたい10人〜15人で開催しているから、最終的には15個そろえたいところです(コストが大変なのでゆっくりと・・・)。

これからもイベント内容を充実させていきますので、どうぞご期待ください!

flow marrow

http://flowmarrow.com/

PAGE TOP