ブログ

クリスタル・アイピローを導入しました!イベントのときにお使いいただけます

更新日:

東京・中野のプライベートサロン「flow marrow」で出会った、水晶さざれ石入りのアイピロー。

68039906

シルクの肌触りと、中に詰められた水晶さざれ石の適度な重さ、ひんやりとした感じがとても心地よく、クリスタルボウルとの相性もバッチリでした。

中はきちんと左右に仕切られているから、片目側に寄りすぎることもありません。カバーを外して洗えるので清潔に保てます。(上が本体、下がカバー)

68039906_o1

水晶さざれ石はたっぷり200g。ちょっと重いかな・・・くらいが心地よいです。

68039906_o2

今回、このクリスタルアイピローをどどん!と10個購入しました。

クリスタル・アイピロー かーき

http://flowmarrow88.shop-pro.jp/?pid=68039906

これから行うクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントで、皆さんに使っていただければと思います。最近のイベントはだいたい10人〜15人で開催しているから、最終的には15個そろえたいところです(コストが大変なのでゆっくりと・・・)。

これからもイベント内容を充実させていきますので、どうぞご期待ください!

flow marrow

http://flowmarrow.com/

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.