イベント

カフェヨガ + クリスタルボウル

更新日:

広尾駅から徒歩一分の好立地にあるアロハテーブルナチュラル広尾。しかし、地下鉄の出口を間違え、さらに目印となるセブンイレブンを間違え(狭い範囲に多いよ!)、到着したのはほとんどイベント開始直前の時間。

そそくさと準備を市、ヨガ講師・友里先生と流れを確認。さっそくスタートです。一緒にクリスタルボウルヨガをやるのはこれで2回目? 3回目かな? 話しかけるタイミングとか、間の取り方とか、ウマイなーといつも勉強させてもらっています。

動きに合わせながらボウルの音を重ねていきました。

11173501_626583990811385_1737393380_n

最初のウォーミングアップではゆるめな音を、立位の時は音を出さず、後半でまた鳴らし始めて、最後のシャバーサナは長めに、じっくりとクリスタルボウルを演奏。

11158185_626583974144720_255021643_n

ゆるく深い、極上の時間が過ぎていきました。

終わった後はアロハテーブルナチュラル広尾特製のスムージーでお疲れ様会!しっかりと飲み応えがある一杯でした。

朝から動くのはよいですね!休日をこんな風にスタートできれば、一日をしっかり過ごすことができそうです。ヨガとクリスタルボウルは相性がとてもよく、鳴らしていて楽しい時間です。

これからもたくさんのコラボをしていきたいと思います!ありがとうございました。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.