2021年・年内のクリスタルボウルイベントスケジュール

2021年ももうすぐおしまいの季節が近づいてきました。昨年は12月30日までイベントをやっていたけど(そして元日もやっていたけど)・・・

今年は下記のようなスケジュールで実施します。元日は・・・もう少し検討させてくださいませ・・・。

11月23日(火)夜のオンライン配信

祝日の夜のYouTube配信。ぐっすり眠って、明日からまた心地よく過ごせますように。

11月30日(火)東京・浅草橋

うたたねクリスタルボウル サウンド・バス

東京・浅草橋のサウンド・バススタジオ「studio PLAYA」で行う、少人数のうたたねイベント。ご予約満席です。

12月4日(土)東京・神保町

なりたい自分に近づくための・サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス

願いを近づけるための「サンカルパ瞑想」を取り入れたクリスタルボウル サウンド・バス。IYCで行う年内最後のイベントです。2022年をよい年にできますように。

12月4日(土)新月のおしゃべり配信

クリスタルボウルの演奏もせずにただダラダラと喋り続けるYouTube配信。ベタなお題ですが、2021年を振り返ってみます。

12月10日(金)夜のオンライン配信

初の2夜連続開催!まずは金曜の夜に配信して・・・

12月11日(土)夜のオンライン配信

翌日の土曜の夜にも配信をします。場所・時間・過ごし方、さまざまな自由とともにお楽しみいただければ幸いです。

12月13日(月)東京・浅草橋

クリスタルボウル サウンド・ヒーリングナイト

月曜の夜に行うヒーリング演奏。夜の時間は年内最後なので、お仕事帰りにでもお気軽にどうぞ。

12月18日(土)東京・浅草橋

午前中のうたたねクリスタルボウル サウンド・バス

土曜日の午前中に行う少人数のうたたねイベント。ご予約満席です。

12月26日(日)名古屋・本陣

なりたい自分に近づくための・サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス

年内最後の名古屋イベント。来年もまた全国各地でたくさんの方々と静かな時間を過ごせますように。

12月28日(火)東京・浅草橋

うたたねクリスタルボウル サウンド・バス

年内最後の(配信以外の)イベントがこちらです。

12月31日(金)大晦日のオンライン配信

大晦日の午後って意外とヒマな気がする・・・ということで、YouTube配信が盛り上がった2021年を象徴するような年内最後の配信イベントを15時ごろから行います。この一年を振り返り、心地よさとともに新しい年を迎えてみましょう。

 

さぁ2022年。もっともっと上手になって、もっともっと伝えられるようにしたいです。満月ヨガコラボイベントは(円満に)終了したけれど、またさまざまな人とコラボをしてみたいです。

さぁ2022年。もっともっと上手になって、もっともっと伝えられるようにしたいです。ご都合合えば、どうぞお気軽にご一緒に。

PAGE TOP