Desigualストア原宿でクリスタルボウルのインストアライブでした

11月19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間に渡り、ファッションブランド「Desigual(デシグアル)」さまの原宿店でクリスタルボウルのインストアライブ ワークショップを実施しました。

関係者の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!楽しい時間でした。

クリスタルボウルってどこにでも持ち運びできて、並べるだけで演奏できるのですごく便利です。今回はふだんマネキンが並んでお洋服が飾ってあるスペースにヨガマットを敷いてのイベントでした。なかなかお店の中で寝転がる機会ってないので、そんなところも非日常感があって面白かったですね。

明日、23日(火)の夜はYouTube配信を行います。

2021年もたくさんの人と静かな時間をご一緒できるよう、修行を続けていきます。年内のイベント、26日の名古屋と28日の浅草橋は空席がちょびっとありますので、タイミングが合いましたらお気軽にどうぞ。

[blogcard url=”https://crystal-soundbath.com/event”]

・・・ちょっと最近ドタバタすぎて、ブログがほとんど更新できてなくてすみません・・・。

PAGE TOP