2024年4月 クリスタル サウンド・バス スケジュール

2024年4月のクリスタル サウンド・バススケジュールです🥣️ タイミングが合いましたらお気軽にご参加くださいませ🌝️


🏠東京・浅草橋 studio PLAYAイベント

▶️ https://studioPLAYA.com



🥣ゆったり安らぐ音だけの世界
安らぎと心地よさのためのクリスタル サウンド・バス(音と抹茶)
4月5日(金)、11日(木)、25日(木)、27日(土)

→ホワイトセージのスマッジングから始まり、やわらかマットに寝転がって音を浴びて最後は日本の伝統的な瞑想儀式・お抹茶をお出ししています。


🧘深い瞑想と癒やしの時間
瞑想と気づきのためのクリスタル サウンド・バス(ナーダブラーマ瞑想)
4月6日(土)

→ハミングと手の動きを取り入れた古い瞑想方法とサウンド・バスを融合させた時間。ここならではの体験をぜひどうぞ。


🌚暗やみで過ごす聖なる時間
新月の夜のクリスタル サウンド・バス(カカオセレモニー)
4月8日(月)

→新月の夜に行うカカオセレモニーとサウンド・バス。スタジオ内を暗転させて室内用プラネタリウムを投影します。静かで深い時間。


🗣声を使った強い浄化と瞑想
浄化と一体感のためのクリスタル サウンド・バス(倍音声明)
4月29日(月)

→ボウルの音と一緒に全員で「うー・おー・あー・えー・いー」と声を出し、音と一体になっていきます。後半はゴロリと寝転がってリラックス。


🌱これから始めたい方へ
ファーストステップレッスン
4月4日(木)、7日(日)

→クリスタルボウルの演奏をやってみたい!という方に向けた最初のレッスン。練習用ボウルを貸し出ししますので手ブラでお越しください。


🪵ボウルを持って集合の
みんなで練習会
4月21日(日)

→ボウルを鳴らす練習をみんなでやりたい方への合同練習会。部活のような感じでレクチャーしつつ練習を見守らせていただきます。


サウンド・バスはスピリチュアルなものではありません。会場の雰囲気も非常に気軽で、イベント後に感想のシェアをしたり、コミュニティを作ったりすることもありません。ヨガや瞑想に興味のある女性のおひとり参加が多いです。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

PAGE TOP