イベント

ヘナ×クリスタルボウル×ヨガ in 慧然寺(寒光寺)

投稿日:

1月31日、ヘナ×クリスタルボウル サウンド・バス®×ヨガのスーパーデトックス・コラボイベントを行います。

ヘナ×クリスタルボウル×ヨガ in 慧然寺(寒光寺)

henayogabowl

2016年が明け1月は慌ただしく過ぎていく中、改めて今年の目標。自身の人生の到着点を鮮明に思い描くきっかけになる時間を作ってみませんか?

ゆったりと身体に正直な時間を過ごすこと。一瞬でもボディタイムに戻ることで、変わらない日常が・・・なぜかより自分らしいものへと変化していきます。

自分らしく生きるには、身体が喜ぶ時間を過ごすことが一番!!
”癒し”のスペシャリスト達の案内に乗って。
身体と心を癒し、そしてデトックス!!!していきましょう。

場所
慧然寺(寒光寺)
東京都江東区深川
http://kankou-ji.jp/

日時
2016年1月31日(日)15:00〜18:00

参加費
2,400円(当日払い)
※別途、ヨガマット貸し出しご希望の方は200円

持ち物・服装
ヨガを行いますので、動きやすい服装でお越しください(お着替えスペースもあります)
ヨガマット(大きなバスタオル等でも可)
タオル
お水など
膝掛けやブランケット類(寒さがご心配なかたはお持ちください)

イベント内容
中村祐子によるヘナ足湯によるデトックス&冷え取りタイム
SriとMagali Luhanによるヨガ×クリスタルボウル

ご予約・お問い合わせ
sriyoga017@gmail.com
定員約25名(定員になり次第終了)

ヘナガイド
中村祐子⚫︎
Henna Salon Attariオーナーセラピスト。
アーユルヴェーダコーディネーター。
ヘナを使用してのヘッドスパのインストラクター。メヘンディ(ヘナタトゥー)のワークショップ、アーユルヴェーダワークショップなどを都内を中心に日本中で企画・主催。
ヘナをはじめ、アーユルヴェーダに基づくハーブ各種を日本人の生活に合った方法で使用することを提案。薬草の力で現代の様々な悩みを解消している。

クリスタルボウル
マガリ
合同会社マガリ企画 CEO。ブレインデトックス®提唱者。2005年からクリスタルボウルの演奏をスタート。毎月開催の定期イベントのほか、各種ヨガワークとのコラボや離島や温泉で行うリトリートツアー、完璧な暗やみ空間での演奏「暗やみの音」、クラブミュージックとの融合など、さまざなスタイルでクリスタルボウルの活動を続けています。演奏回数は年間100回を超え、真摯な姿勢で新しい音体験と意識の拡大を提案しています。

ヨガガイド
sri(シュリー)
ヨガインストラクター
Yogini/Artist/Sibyl
瞑想を中心としたヨガクラスを主催。
シンギングボールやマントラをつかい、アーサナにとらわれない、精神世界の深いところ(多次元の意識)まで辿りつくヨガをご案内しています。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.