綱島温泉・冬のクリスタルボウルヨガ開催です

12月22日、神奈川最大級の日帰り温泉施設「綱島源泉 湯けむりの庄」に併設のフィットネススタジオ「PRiME fitness & spa」にて、毎年恒例・ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントを行います。

ヨガとボウルで心身をリフレッシュした後は、上質な温泉でさらに癒されましょう!

冬のクリスタルボウルヨガ

12月22日(日)13時~ PRiME fitness & spa(神奈川県・綱島)

詳細はこちら

大きな注意点としまして、こちらのイベントは基本的にはPRiME fitness & spaのフィットネス会員様向けのため、会員ではない一般の方は当日に空席があれば申し込み可能というものになっています(一般の方は事前の予約はできません)。

なので、当日にブラリとやってきたらすでに定員いっぱいで参加できなかった・・・ということもありえます。

当日の状況については、お電話等で確認をいただければと思います。

・・・PRiME fitness & spa、すごくキレイでフィットネスマシンやスタジオプログラムが充実しているし、「綱島源泉 湯けむりの庄」にも入り放題(!)なので、正直すごくうらやましい施設です・・・近所にあったら入会したかった・・・。

 

さて、2019年のイベントは今週末のペアセッションコラボ、12月12日(木)の満月ヨガコラボ、そしてこの綱島温泉があって、25日(水)は北青山でクリスマスらしいヨガコラボイベントがあり(詳細後日)、29日(日)の繭のひとやすみで終了となります。

本年もたくさんの静かな時間をご一緒できましたこと、心より感謝いたします。

この一年を振り返ってみると、IYC表参道スタジオで毎月イベントを開催したり、「ナーダブラーマ瞑想」の手法を取り入れたり、使用するボウルの数を絞ったり(少ない数での演奏の可能性を追求したい)、YouTubeが盛り上がったり、TABI LABOのインタビューや連載もあったり、YOGA JAPANやConsciousness Hackingのような大きなイベントに出させていただいたり、企業さんと話をさせていただく機会が増えたり・・・

なんだかいっぱいありました。

2020年の1月と2月はイベントの数を減らして(寒いしね)、研究とモノヅクリにパワーを注ぎたいと考えています。

クリスタルボウル サウンド・バス スクール」へ申し込みされる方も増えているので、おひとりずつにさらに丁寧に向き合えるようにしていきます。

どうぞお楽しみに!

今日のオススメ

PAGE TOP