ブログ

2020年、元日からクリスタルボウル サウンド・バスイベントを開催します!

投稿日:

アシュタンガ・ヨガの日本における第一人者として知られる、ケン・ハラクマ先生主催のヨガスタジオ「IYC(インターナショナルヨガセンター)」。

思えば、2019年のクリスマスにケン先生とコラボイベントをさせていただいたことをキッカケにして、IYC表参道スタジオでクリスタルボウルのイベントをスタートしたり、TABI LABOで対談させていただいたり、YOGA JAPANに出演させていただいたり・・・

ぶっちゃけどこの馬の骨か分からない私に、たくさんの機会を与えてくれたケン先生に感謝が止まりません(私、ヨガやらないのにね・・・)。

そんなケン先生から、「神保町にも新しいスタジオを作ったから見に来ます?」とお声がけをいただき、昨日「IYC神保町スタジオ」を見学してきました。

リニューアルオープンしたばかりのIYC神保町スタジオはどこもピカピカで、大きな窓は開放感たっぷりで、マットやブランケットなどの小物も充実していて・・・

「このスタジオをハブ(軸)にして、さまざまな人に自己表現をして欲しい」というようなケン先生のお話も伺って・・・

 

2020年、元日にクリスタルボウルのイベントをIYC神保町スタジオ 4Fで行うことになりました。

ご予約・詳細はこちら↓

https://peatix.com/event/1394675/view

元日にイベントをやるのって人生初?なように思います。14時半からスタートなので、年越しを終えて、朝はゆっくりご自宅で過ごして、おせちも食べて初詣も済ませた後くらいにご来場いただけると幸いです。IYC神保町スタジオから、東京で有名な「神田明神」までは徒歩15分くらいです。

今回のイベントは「ナーダブラーマ瞑想」を組み合わせたり、ヨガとコラボしたりではなく、純粋なクリスタルボウル サウンド・バスです。

ゴロリと寝転がって、じっくりゆっくりと音の波に心身を委ねてみてください。

 

初詣って、「夢を(神様に)伝える時間」ですよね。一年に一度、ほぼすべての国民がほぼ同時にそんなことを行っている国ってものすごく珍しいです(アメリカの正月なんてほぼ何もナシです)。

クリスタルボウル サウンド・バスの音に包まれながら、その夢のイメージを広げて、深めてみてください。よい一年になりますように。

ご予約・詳細はこちら↓

https://peatix.com/event/1394675/view

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.