ブログ

8月26日・27日のリトリート会場を下見してきました

投稿日:

8月26日(日)・27日(月)に長野県でヨガとクリスタルボウルとミラーボールの一泊二日・リトリートイベントを行います。上野から新幹線で1時間半くらい、駅から送迎付きでアクセスのよい場所です。お泊まりイベントならではの「布団に入ったまま寝るまでクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)」も体験できます!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓

https://fullmoonretreatnagano.peatix.com/

で。その会場を下見してきました。

いいとこです!

ヨガをやったり宿泊したりするのは、キレイな古民家。古くさい古民家(いわゆる民家)ではなく、きちんと手入れされているキレイな古民家です。オバケは出そうにありません。

DSCF0327

庭の岩がよい感じですよね!高台にあるので、縁側からの眺めも素晴らしいです。

DSCF0328

近所には散策スペースもたくさん。私は裸足で歩き回ってしまいました。

nagano_36

日中は太陽が照りつけていたけれど、湿度は東京よりもぐっと低いから蒸し暑さはありません。汗をかいても気持ち悪くない暑さなんですよね。

そして、汗をかいた後には天然温泉の大浴場があります。とろみのあるお湯は美肌によさそうな感じです。

nagano_19

夜はぐぐーっと気温が下がるので、長袖が一枚あるとよいと思います。半袖・短パンではちょっと寒いです。

湿度がない=空気が澄んでいる=星空がよく見える!ということで、満天の星空も本当に素敵でした。

今回、「8月26日(日)・27日(月)」というちょっと変則的な日程で開催するのは、日曜日の満月に合わせてのこと。

キリっと冷えた空気の中、パキっと真っ白な満月が見られそうです!東京は暑いし、早く行きたいですよ・・・。

今年のリトリートは、この長野と、11月にももうひとつ行う予定です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓

https://fullmoonretreatnagano.peatix.com/

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.