8月26日・27日のリトリート会場を下見してきました

8月26日(日)・27日(月)に長野県でヨガとクリスタルボウルとミラーボールの一泊二日・リトリートイベントを行います。上野から新幹線で1時間半くらい、駅から送迎付きでアクセスのよい場所です。お泊まりイベントならではの「布団に入ったまま寝るまでクリスタルボウル サウンド・バス」も体験できます!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓

https://fullmoonretreatnagano.peatix.com/

で。その会場を下見してきました。

いいとこです!

ヨガをやったり宿泊したりするのは、キレイな古民家。古くさい古民家(いわゆる民家)ではなく、きちんと手入れされているキレイな古民家です。オバケは出そうにありません。

DSCF0327

庭の岩がよい感じですよね!高台にあるので、縁側からの眺めも素晴らしいです。

DSCF0328

近所には散策スペースもたくさん。私は裸足で歩き回ってしまいました。

nagano_36

日中は太陽が照りつけていたけれど、湿度は東京よりもぐっと低いから蒸し暑さはありません。汗をかいても気持ち悪くない暑さなんですよね。

そして、汗をかいた後には天然温泉の大浴場があります。とろみのあるお湯は美肌によさそうな感じです。

nagano_19

夜はぐぐーっと気温が下がるので、長袖が一枚あるとよいと思います。半袖・短パンではちょっと寒いです。

湿度がない=空気が澄んでいる=星空がよく見える!ということで、満天の星空も本当に素敵でした。

今回、「8月26日(日)・27日(月)」というちょっと変則的な日程で開催するのは、日曜日の満月に合わせてのこと。

キリっと冷えた空気の中、パキっと真っ白な満月が見られそうです!東京は暑いし、早く行きたいですよ・・・。

今年のリトリートは、この長野と、11月にももうひとつ行う予定です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓

https://fullmoonretreatnagano.peatix.com/

PAGE TOP