ブログ

令和元年台風第19号で被害を受けられた方への寄付を目的としたイベントを行います

更新日:

日本各地に甚大な被害をもたらした「令和元年台風第19号」。被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

復興に向けた募金を募るため、参加費用が全額寄付されるクリスタルボウル・ヒーリングイベントを開催します。

UNITY - クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京

2019年11月16日(土)18時半〜 @IYC表参道スタジオ 2F

イベントの参加費用は2,000円です。いただいた金額は全額寄付させていただきます(明細は後日ホームページにて公開します。スタジオレンタル費用は弊社が負担します)。また、別途募金箱も設置しますので、余裕がありましたら募金箱にもお願いいたします。

内容はシンプルにクリスタルボウルのヒーリングです!

ヨガや瞑想と組み合わせたものではなく、寝転がった状態でのんびりしっかりとクリスタルボウルの音を全身で浴びてみてください。

ただ、今回はたくさんの方に来場いただきたいため、ふだんよりも参加可能人数を増やしています。そのため、寝転がって演奏を聞いたときに「大きな寝息・イビキをかく方」は、誠に申し訳ございませんが参加をご遠慮ください(マンツーマンのイベントも行っておりますので、そちらへ参加ください)。

 

このイベントの目的はふたつあります。

ひとつは、今回の災害について思いを深め、募金という形で支援させていただくこと。

もうひとつは、私たちの一体感(UNITY)を見つめ直すこと。

誰かがどこかで災害に遭ったとしても、私たちはこうやってすぐに集まり、助け合うことができるという事実を作りたいと考えています。

 

久しぶりのシンプルなクリスタルボウル・ヒーリング。お気軽にご参加くださいませ!

ほかにも、今後は以下のようなイベントを予定しています。お気軽にどうぞ!

ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル・ヒーリング
10月26日(土)18時半~ IYC表参道スタジオ(東京・表参道)
大好評のナーダブラーマ瞑想イベント。じっくりと深い癒やしの体験をどうぞ。

Yoga × クリスタルボウル◯満月ナイト ∞ 牡牛座満月
11月11日(月)19時半~ IYC表参道スタジオ(東京・表参道)
満月恒例のヨガコラボイベント。クリスタルボウルとミラーボールの幻想的な空間の中でヨガもヒーリングもお楽しみください

UNITY - クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京
11月16日(土)18時半~ IYC表参道スタジオ(東京・表参道)
「令和元年台風第19号」への募金を目的としたイベントです。約60分、ゆっくりお過ごしください。

ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル・ヒーリング 大阪
11月17日(日)14時半~ EXIA レンタルスペース(大阪・本町)
大好評のナーダブラーマ瞑想イベント。じっくりと深い癒やしの体験をどうぞ。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.