AWAKEME 私のマインドフルネスジャーニー vol.4 サウンド・バス アーティスト Magali Luhan

9月28日の「POSON presents AWAKEME ~満月のヨガニドラとサウンドバス~」を運営されているAWAKEMEさんより、「私のマインドフルネスジャーニー」と題してインタビューを受けました。

Instagramでお答えしているのは次の6つ。

  1. クリスタルボウルのセッションを行う際に心がけていることは?
  2. 人のために演奏しようと思ったのはなぜでしょう?
  3. 自分にとってクリスタルボウル/サウンドバスとは?
  4. クリスタルボウル/サウンドバスのセッションの効果的な受け方やマインドフルになる方法があれば教えてください。
  5. 今のお仕事/活動について
  6. 今後はどのような活動をして行きたいと思いますか?

ほかにもいくつか質問をいただいていて…全文は後日公開されるようです。たまにこういうインタビューに答えると、自分の考えやあり方を見直せるからよいですね。

皆さんでしたらどのように答えますか? たくさんの方法で、それぞれのフィールドで、いろいろな未来を模索できますように。

 

※9月28日の「POSON presents AWAKEME ~満月のヨガニドラとサウンドバス~」はご予約満席となりました。ありがとうございました

PAGE TOP