ブログ

ヨガコラボのクリスタルボウル演奏の動画を公開しました

投稿日:

1月25日に中目黒Under the Treeで行った、ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントの動画をYouTubeで公開しました。

実際は約90分あるので、ものすごいダイジェストです。

ヨガとクリスタルボウルは「チャクラのバランス」や「平穏な精神」、「自分の中に答えを見つけていく」というように、たくさんの共通点があり、とても相性がよいです。ヨガのポーズに合わせて音を鳴らすのはとても楽しいです。

クリスタルボウルの演奏はどうしても「ユルい音」なので、パワフルなヨガよりも、リラックスできるヨガや意識を集中したい初心者向けと言えそうです。

しっかりと身体と向き合った後は寝転がってシャバーサナへ。クリスタルボウルの音も、シャバーサナのときは強めに演奏して、じっくり安らいでいただきます。音を鳴らした刹那に寝息が聞こえてくることもあります。

こちらもダイジェスト版です。

これからもいろんなコラボを通じて、たくさんの人にクリスタルボウルを楽しんでいただければなと思います!

ヨガインストラクターの皆様、お気軽にご連絡くださいませ♪

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.