7月20日は「Yoga × クリスタルボウル 満月ナイト vol.6◯海と大地の部」

今日は東京でもキレイな上弦の月が見えています。この月が満月となる7月20日(水)は・・・毎(満)月恒例、中目黒Under the Treeでヨガとクリスタルボウルとミラーボールのコラボイベントです!

Yoga × クリスタルボウル 満月ナイト vol.6◯海と大地の部

http://peatix.com/event/180091

yoganight

ヨガマットは無料レンタル、19時半からスタートなので、お仕事帰りでも大丈夫。いつもとは違った特別な水曜日を過ごせます。

ムチャなことはやらないので、ヨガの経験が少ない人でも参加いただけます。ヨガマスターという人は、ボウルの音に包まれながらさらに深くカラダとココロへアプローチできるはず。

立ち上がった状態で動きながら音を浴びるのは、ふだんのクリスタルボウル サウンド・バスとはまた違った体験です。

じっくりとヨガを行った後は、寝転がってクリスタルボウル サウンド・バスによるシャバ・アーサナ。

音を浴びている時間は、実はふだんのイベントより長かったりします。

そして・・・このイベントではキラキラと光が美しい、アート・ミラーボールが登場します。

私は、コラボするなら「自分とは全然違うジャンルの人」というのをいつも意識しています。

たとえば、クリスタルボウルを複数人で演奏しても、1+1=2以上の効果を出すのは難しいです。鳴らしすぎになる恐れもあるし、私がクリスタルボウルでコラボできるのは全面的に信用している人だけです。だけど、全然違うジャンルの人であれば、1+1じゃない効果を見込めます。

ミラーボールは本当に楽しいコラボです。自分ひとりじゃこんなのできないし、勉強させてもらうところもたくさんあります。

あ、あと中目黒のイベントは終わった後にのんびりできるのもいいですね。おしゃべりしたい!という人にもオススメです。

7月の一般告知イベントはこのヨガコラボが最後のものとなります!どうぞお見逃しなく~~~。

PAGE TOP