ブログ

満月の古民家リトリートのお知らせ

投稿日:

先週末は岡山・湯郷温泉のリトリートイベントでクリスタルボウルを演奏しました。早朝に東京を出発してバスを乗り継ぎ、小旅行気分の楽しい時間。

日常生活をしっかり離れて行うリトリートは、本当に心身に深く入ってくる体験です。

動画を少しだけInstagramで公開しました。

ご参加いただいた皆様、naoya先生・スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして・・・関東でも8月末の満月の日にリトリートイベントがあります。

古民家◯満月ヨガリトリート

https://fullmoonretreatnagano.peatix.com/

日程は8月26日(日)から27日(月)の一泊二日。場所は都内から新幹線でアクセスしやすい長野県上田市です。

※「土曜から日曜」ではなく「日曜から月曜」の一泊二日です

日常生活から離れて、すばらしい景色と爽やかな空気、おいしいご飯とゆたかな温泉を楽しみつつ、ヨガやクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)を体験してみてください。

リトリートイベントならではの、「布団に入ってボウルを体験→そのまま就寝」もできますよ(੭๑╹ꇴ╹๑)੭

古民家と言いつつ、いわゆる「民家」よりもクオリティが高いので快適に過ごせると思います。寝具類もきちんとそろっています。夏の最後の思い出作りにぜひどうぞ!

 

【免責事項】

  • 本リトリートは、一般的な旅行ツアーとは異なり、参加者が各自の責任において現地に集合し、ヨガ、WSなどにご参加いただくものです
  • 天災による支障、参加者ご自身により生じた怪我や病気、盗難・破損等の事故に関しましては主催者側では責任を負いかねます
  • 心身の健康管理、所持品管理などは個々人の責任において行ってください。必要な場合はあらかじめ保険などにご加入くださいませ(推奨)
  • 万一不適切な行動や言動があった場合、他の参加者の迷惑やリトリートの妨げになると主催者が判断した場合にはお帰りいただくことがあります
  • 交通手段の運行中止や遅延、その他の個人的理由等、いかなる場合においてもリトリートの全てまたは一部に参加できなかった場合は東方ではその責任を負いません

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.