ブログ

49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

投稿日:

山形県沖の地震が心配です。少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました。

※過去に公開したYouTube動画一覧はコチラ

単純な演奏ですので、ふつーに聞いていたら飽きると思います。「40分以上もこんな演奏を繰り返していた人がいるのか」とか思いつつ、ぐーすか眠りながら聞いてみてください。演奏の部分は編集なしの一発録音です。

この演奏は昨年10月にレコーディングした6時間CD(後に5時間に変更)の一部分です。

「眠りながら聞ける、長時間のCDを作るぞ!」と意気込んで20時間分くらい録音はしてみたものの、クリスタルボウルの演奏って本当に日々進化しているので、いまのタイミングでこの当時の録音を販売することを躊躇しており、いまだ日の目を見ていないものでした。CDよりYouTubeの方がみんな手軽だし・・・「クラシックス」みたいな名前で出そうかなと・・・(なお、本当のCDにはYouTubeにあるような虫の響は入っていません)。

どうか、平穏な日々を。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.