49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

山形県沖の地震が心配です。少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました。

※過去に公開したYouTube動画一覧はコチラ

単純な演奏ですので、ふつーに聞いていたら飽きると思います。「40分以上もこんな演奏を繰り返していた人がいるのか」とか思いつつ、ぐーすか眠りながら聞いてみてください。演奏の部分は編集なしの一発録音です。

この演奏は昨年10月にレコーディングした6時間CD(後に5時間に変更)の一部分です。

「眠りながら聞ける、長時間のCDを作るぞ!」と意気込んで20時間分くらい録音はしてみたものの、クリスタルボウルの演奏って本当に日々進化しているので、いまのタイミングでこの当時の録音を販売することを躊躇しており、いまだ日の目を見ていないものでした。CDよりYouTubeの方がみんな手軽だし・・・「クラシックス」みたいな名前で出そうかなと・・・(なお、本当のCDにはYouTubeにあるような虫の響は入っていません)。

どうか、平穏な日々を。

PAGE TOP