ブログ

TABI LABOで対談の連載が始まりました!1回目のゲストは・・・

投稿日:

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

マインドフルネスや瞑想など、ちょっと気になるあんなことこんなことを、私がインタビュアーとなって各界のキーパーソンと対話をしていくという内容です。

一回目の内容はアシュタンガ・ヨガのケン ハラクマ先生と「VR瞑想」についての対談。ページはこちら↓

「マインドフルネス」の最前線──「VR瞑想」と「アシュタンガヨガ」 | TABI LABO

Smart News、LINE NEWS、Gunosyなどのニュースサイトでも配信予定です。

対談という形式なので、私がただの聞き役(うなずき役)になるのではなく、自分の意見や考えも挟めるのがよいなと思っています。

クリスタルボウル奏者という、世間的にはよく分からない職業についても「こういう考えの人がいるのか」という興味を持ってもらえるキッカケになれば幸いです(共感してもらいたいというより、多様性を知ってもらいたいです)。

 

今回の連載をスタートするキッカケになった、2019年3月に私が受けたインタビュー記事はこちら↓

「マインドフルネス」に続く存在「クリスタルボウル」 | TABI LABO

そーとー好き勝手にしゃべらせてもらったこの記事が、なんだか各所で好評だったらしいです。精進します・・・。

というわけで・・・次は誰と対談しよっかな。「この人と!」みたいな自薦・他薦がありましたら、メッセージでお寄せください。

関係者の皆様、ありがとうございました!

※連載は不定期連載です。一ヶ月に1回くらいかと思います

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.