YOGA JAPAN 2019 TOKYO SUMMER SESSIONにクリスタルボウルの演奏で出演します

8月23日(金)から25日(日)までの3日間、東京・渋谷で行われる国内最大級の都心型ヨガイベント「YOGA JAPAN 2019 TOKYO SUMMER SESSION」に、クリスタルボウルの演奏でゲスト出演することが決まりました。

YOGA JAPAN 2019 TOKYO SUMMER SESSION

会場はベルサール渋谷ガーデン 1F・B1F。70を超える企業とブランドによるビジネスマッチングフェアと、豪華インストラクター陣による50以上の特別なヨガクラスが開催される中・・・

私は大トリ、8月25日(日)の17:30~19:00に、ケンハラクマ先生と一緒に登場します。

詳細はこちら

まーーーーーー、なんというか、クリスタルボウルは大注目されていますね!

ケンハラクマ先生という、日本でもっとも著名なヨガインストラクターのおひとりが、巨大イベントの最後のステージに選んだのがクリスタルボウルです。私が出展料を支払って出させてもらっているわけではなく、お声がけしてもらってのゲスト出演です。

別に私はヨガをやってるわけじゃないし、ケンハラクマ先生が主催しているIYCの生徒でもなく・・・ただひたすら、自分が好きなクリスタルボウルの演奏を続けていただけなのですが・・・期待に応えられるようにしっかり頑張ります。

YOGA JAPANのイベントや、TABI LABOの連載などを通じて、「クリスタルボウル」や「クリスタルボウル奏者」という存在が幅広く認識され、活用につながることを願っています。

8月は東京・大阪・広島でイベントを行いますので、ぜひこの新しい体験に触れてみてください。YouTubeも増やしていきます。

楽しみです!どこかで静かな時間をご一緒できますように!

PAGE TOP