ブログ

2020年11月14日(土)YouTube遠隔ヒーリング | クリスタルボウル サウンド・バス

投稿日:

私はこれまで「遠隔ヒーリング」はあまり信用していませんでした。いや、正確には「本当に遠隔ヒーリングをやってくれているの?」というところで(ヒーラーさんを)信用しきれていませんでした(ごめんなさい)。

ひょっとしたら私が正座して待っているときに、遠隔ヒーラーさんはパフェでも食べているかもしれないのです。本当にやってくれているなら、写真でも動画でも送って欲しい・・・と思っていました。

また、クリスタルボウルのようなサウンド・ヒーリングは、やっぱり「音を聞いてこそ」のもの。

というわけで・・・

11月14日の土曜日、15時からYouTubeライブ配信を使って、クリスタルボウルの遠隔ヒーリングを行ってみます。視聴ページはこちら↓

いままでもYouTube配信は行ってきましたが、こちらのYouTube配信では、ぜひ皆様お気軽にコメントや挨拶をチャットメッセージでお寄せください。皆様のことを強く想像しながら、遠隔ヒーリングのように演奏を作っていきます。

実際にこの日時で演奏・配信を行いますので、「遠隔ヒーリングをやってるフリをしながらパフェを食べている」みたいなこともありません。終わってから食べることにします。

 

YouTubeの動画制作では、Hero、Help、Hubの3つのH(3H)が大切とされています。

  • Heroとは、多くの人に見てもらえるもの(エンタメ動画、癒し動画)
  • Helpとは、知りたい人の役に立つもの(ハウツー動画、レビュー動画)
  • Hubとは、動画の投稿者(私)と視聴者(あなた)をつなぐもの

これまでの私のYouTubeチャンネルでは、Hero的なコンテンツとして3時間の演奏動画などがあり、Help的なコンテンツとしてクリスタルボウルの解説動画などがありました。最後のHub的なコンテンツとして、これまで以上に「つながり(コネクション)」を大切にした動画を作っていこうと思います。

どうぞお気軽にお楽しみくださいませ。私も楽しみです!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.