ブログ

3月22日、お昼に大阪でクリスタルボウル サウンド・バス開催です

投稿日:

本当に急に決めてしまいました。3月22日(日)に大阪でクリスタルボウル サウンド・バスイベントを開催します。小さな会場なので限定5名様まで。ヨガニードラやマインドフルネス ボディスキャンの手法をアレンジした、深い癒しの時間です。

ご予約・詳細はこちらから↓

https://peatix.com/event/1435297/view

当初は、22日は夕方から岡山でヨガコラボイベントだけを開催する予定でした。でも、前日の21日に大阪でソロセッションを受けたい!という問い合わせをいただいたので、えーとそれなら、21日に大阪に入って一泊して、22日の岡山は夕方からなので・・・あ、昼間が空いてる!ということで、本当に急に決めてしまいました。

このタイミングで募集を開始して誰か来ていただけるのか不安もありますが・・・ご都合あいましたらお気軽にどうぞ!

 

そして・・・

クリスタルボウルは「手軽さ」も大きな魅力です。

クリアーライトボウルやアルケミーボウルといった小型・軽量のボウルなら、公共交通機関を使って複数個を持ち歩けます(白色のクラシックフロステッドボウルは重くて大変です)。

演奏にマイクやスピーカーを使わないので、並べるだけでどこでも準備完了です。サウンド・バスのやさしい鳴らし方なら、隣の部屋まで音が突き抜けないから騒音苦情もありません。

 

私は「自分のスタジオ」や「マイサロン」というものを持っていません。いつも、いろいろな方から場所をお借りして演奏しています。

一時期は「自分のスタジオが欲しいなー」という気持ちもあったけれど、よく考えてみれば、クリスタルボウルのメリットって持ち運べるところじゃん!スタジオ作ったら家賃の確保が大変じゃん!と気づいたので、流浪の旅奏者スタイルを続けることにしました。

訪れる先のさまざまな人、さまざまな場所から、とても貴重なインスピレーションをいただいています。

いろいろと心配事の多い時期ではありますが、ご都合あいましたらお気軽にどうぞ。ボディスキャンは大阪初開催なはず!

ご予約・詳細はこちらから↓

https://peatix.com/event/1435297/view

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.