ブログ

10月1日は日本橋で、初の二部開催です!

更新日:

クリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントを毎月開催するようになって3年くらいが経過しました。ずいぶんと試行錯誤して、おかげさまで現在は本当にたくさんの方に来ていただけるようになりました。リピーターさんが多いのも嬉しいです。

その一方で、ゴロゴロと寝転がれる快適な空間を保つためには参加人数を増やすことができず、じっくり体験いただきたいから3時間・2回演奏というスタイルは崩したくなく、最近では非常に早い段階で前売りチケットが完売することが多くありました。

昼にやって欲しい!という声もあれば、夜にやって欲しい!という声もあり。

季節の変わり目には、新しいことを始めてみたいもの。

10月1日(土)、東京・日本橋Studio SHANTI201で行うクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントは「昼の部」「夜の部」の二部開催です!

昼の部(14時〜17時)のチケットはコチラ

夜の部(17時〜20時)のチケットはコチラ

※昼の部と夜の部は入れ替え制です。どちらも内容は同一です

生演奏のクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)をまだ体験したことがない方や、大きくて分厚い「クラシックフロステッドボウル」の演奏しか体験したことがない方、ぜひ、柔らかな音に包まれる心地よさをお楽しみください。

私のイベントは、こちらから価値観を押しつけることや、皆さんから何かを聞き出すようなことは一切していません。恐らく恋愛運や金運も上がらないでしょう(だって運だもん)。

だけど、静かでパワフルな時間を過ごすことで、たくさんのことを自分自身の中から発見できるキッカケは作れると思います。また、すべてから開放されるような心地よさ、リラクゼーションは現代の生活において何物にも代えがたい貴重なものです。

ちょっと疲れたな、と思ったとき。ちょっと悩んでいるな、と思ったとき。

入口は広く開けていますので、どうぞお気軽に。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.