ブログ

6月6日(土)のヨガコラボイベントは配信でのお届けとなります

投稿日:

毎満月ごとに開催を続けてきた、ヨガとクリスタルボウルとミラーボールのコラボイベント。5月に続き、6月もインターネットの動画配信の形で開催します。詳細・お申し込みはこちら↓

【オンライン配信 6/6〜7/4】6/6(土)月食満月ナイト◯射手座 / Ajna Chakra 第6チャクラ | Peatix

6月6日(土)の15時から次の満月のとき(7月4日)まで、何度でも動画を視聴できます。

画面の中からではありますが、ヨガとクリスタルボウルとミラーボールをお楽しみいただければ幸いです。

 

そして、5月20日(水)15時からは、クリスタルボウルの演奏だけをYouTubeで無料ライブ配信します。よい音でお届けできるように画策しております。視聴ページはこちら↓

クリスタルボウル サウンド・バス オンラインライブ

完全ライブ配信なので、ご質問などありましたらYouTubeの「チャット機能」を使ってメッセージをいただければお答えできるかもです(演奏開始後はメッセージは読めなくなります)。

 

最後に、最近よくいただく質問をまとめてブログでもお答えします。

Q:オンラインイベントではなく、いままでみたいな生演奏のイベントはやらないの?

A:6月以降に再開できると思います。いましばらく、気を緩めてのんびりお待ちくださいませ。

 

Q:クリスタルボウル サウンド・バスSHOPに新しいボウルは入荷されるの?

A:工場、運送ともに通常稼働に戻りつつあります。今月末〜来月初旬に30個くらい増える予定です。随時入荷、適宜販売しておりますので、お手数ですがコマメにチェックいただけると幸いです。

 

Q:クリスタルボウル サウンド・バス® スクールは開催しているの?

A:6月以降のスタートで新規お申し込みを受け付けしております(各自治体の要請により、地域によってはスタートの日程を調整させていただく場合があります)。

 

Q:元気ですか?

A:いままで以上に引きこもり生活で、手洗い・うがいもいままで以上に心がけていたためか、風邪ひとつひかずに元気でやっています。やらなきゃいけない仕事もたくさんあったけど、微妙にやる気が出ない時間が多かったため 、学生のとき以来くらいのペースで本を読み、映画を見て、ゲームをやって、昼寝をして過ごしていました(医療従事者の皆様ごめんなさい)。

いま、私たちに必要なのは「気の緩み」だと思います。気を緩めて居酒屋へ行くのではなく、気を緩めて、日々を穏やかに過ごすこと。精神を張り詰めた状態だと、その精神は「怒り」や「不安」として表出してしまいます。居酒屋に行ってる人たちも、実は気が緩んでるのではなく、気が張っているのだと思うのです。本当に緩んでたら行く必要ないもん。

あれほど争奪戦だったマスクも、街のあちこちで見かけるようになりました。それは「マスクあるよね」という意識が拡がり、気が緩んだために、必要以上の買い占めがなくなったのではないでしょうか。

気を緩めて、日々を穏やかに過ごしましょう。平穏な日々はすぐそこまで来ています。動画配信もどうぞお楽しみに。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.