絶対音のフルセット入荷!ショッピングページは9月3日から10日までお休みです

クリスタルボウル サウンド・バスSHOPに新しいクリスタルボウルのセット商品を追加しました!

滅多にできない(たぶん2年ぶりくらい)の、絶対音フルセットもあります。

で。

このタイミングで恐縮ですが、9月3日(火)から10日(火)まで、海外遠征に伴い、商品の発送をお休みさせていただきます。

月曜日中に注文・お支払いいただいた場合は火曜の朝ごろに発送できますが、火曜日に注文いただいた場合、翌週の発送となります。ご了承くださいませ。

各商品ページには試聴のリンクを付けています。

試聴をして「この音が好き!これを誰かに聞かせたい!」という、「トキメキ」を得られたボウルを選ぶのが、一番よい選び方だと思います。

感動を共有していくことがクリスタル・サウンドヒーリングの基本です。反対に、自分が聞いていて気持ちの悪い演奏をムリに続けていくのは、結果的に自分にダメージとして返ってきます。

たくさんのトキメキに出会えますように。

次の入荷は秋頃になるかと思います。

追伸。

9月21日(土)に東京で開催する「ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル」のイベントは、会場が「IYC表参道スタジオ」に再び変更となりました。IYC表参道スタジオで決定です!お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP