MOSHトップページのイメージを更新しました

私のイベントはすべて「MOSH」というイベント募集サービスでご予約をいただいています。

▶️ https://mosh.jp/crystal_soundbath

 

いままでは「やっている人の顔」が出ていないと(分からないと)胡散臭い感じになるかもしれないという危惧から私がボウルを演奏している画像を出していたのですが…

実はずっと違和感がありました。

体験の主役は私ではなく、参加いただいている皆さんの方です。「私が何をやるか」ではなく「皆さんがどんな体験ができるか」の方が重要なはず。

私は表に出るタレントではなく裏方のクリエイターであり続けたいと思っています。それは「私」に視線が集まるだけでは「あなた」は変化しないから。私が望むのは世界の変化であり、それはひとりずつが(他人と比較したり他人に憧れたりするのではなく)自分自身を楽しむことだと信じています。

というわけでトップページのイメージを「ただ寝転がっている女性」に変えてみました。

 

そして、ずいぶん以前から私は自分のことを「クリスタルボウル奏者」とは呼ばなくしました。「サウンド・バス アーティスト」と自称しています。

それは、クリスタルボウルというのはあくまで楽器の名前であり、無限の使い方・可能性があるから。

私はクリスタルボウルを使ってフルボディ・リスニングとディープ・リスニングを大切にした音の響きを作り出し、聴いている人の内側から体験を導く演奏=サウンド・バスを行っていますが、

クリスタルボウルを使ってもっとスピリチュアルなアプローチをしている方もおられるし、ヒーリングに寄せて演奏をされている方もいます。私のやり方がすべて正しいわけではないので、分かりやすい表現に切り替えています。

無限の音の可能性を楽しんでいきましょう! いろいろあるのでたくさん体験してみるのがよいと思います🥹️

Magali Luhan

水晶から作られた楽器「クリスタルボウル」を使い、心地よい音色で心身に変化をもたらすサウンド・バス アーティスト。東京・浅草橋「studio PLAYA」運営、Crystal Sound Laboratory代表。

PAGE TOP