ブログ

YouTube配信をご視聴いただき、ありがとうございました

投稿日:

昨日はお昼の15時という遠慮のない時間から、YouTubeでクリスタルボウルの生配信を行いました。ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!

アーカイブはこちらです↓

基本的にYouTubeではポリシーを持って顔を隠しているのですが・・・

生配信は喋ることもあるし、「喋っているのに顔が見切れている」は少し怖いので、顔出ししております。お目汚し失礼しました。ちょいちょいカメラ目線になっているのは、配信状態にトラブルが起きていないかを画面で確認しているためです。

喋っている声の大きさと・ボウルの音量のバランスは次回の課題ですね。マイクをボウル用のひとつだけしか使っていないと、どうしてもアンバランスでした。

 

最近はYouTubeについての相談を受ける機会が増えました。

私の場合、昨日のような生配信は「ZOOM H4n Pro」というマイクで音を録りつつ、カメラはパソコン(MacBook Pro)の内蔵カメラを使っています。

もっとお手軽にやるなら、スマホだけでも十分だと思います。マイクはスマホのマイクではなく、外付けのものを使いたいです。

女性の方はリングライトを使うと、さらに美しくなれるかもしれません。

YouTubeはまだ見ぬ誰かと・世界とつながることができる場所です。どんどん動画を公開するとよいと思います!私もどんどん追加します!

 

6月6日の満月の日は、ヨガとクリスタルボウルとミラーボールのコラボイベントを動画配信します。詳細・お申し込みはこちら↓

【オンライン配信 6/6〜7/4】6/6(土)月食満月ナイト◯射手座 / Ajna Chakra 第6チャクラ | Peatix

 

コロナウィルスの騒動に負けないよう、気を緩めて日々過ごしていきましょう。ありがとうございました!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.