久しぶりに、名古屋・大阪でクリスタルボウルイベント開催です

全国で「緊急事態宣言」が解除され、日常の生活が少しずつ戻ってきました。

というわけで、久しぶりに名古屋・大阪でクリスタルボウルのサウンド・バスイベントを開催します!

まず、6月27日(土)に名古屋です。

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【名古屋】
6月27日(土)14時~ 自然の薬箱千種駅前店 4Fスタジオ(名古屋・千種区)

翌日の28日(日)は大阪にて。大阪の会場のみ、ヨガマットのレンタルがありません。フロアに寝転がるためのマットや大判のバスタオル類をご持参ください。

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【大阪】
6月28日(日)15時半~ レンタルスタジオGymmie Cスタジオ(大阪・北区)

どちらも、徹底的に癒しと安らぎを重視した演奏を行います。瞑想イベントではなく、ヒーリングイベントですね。ゴロゴロしながらお気軽にお過ごしくださいませ。セールスや勧誘、感想のシェア等は一切ありません。

YouTubeもたくさん見ていただいて嬉しいのですが、生演奏ならではの音の包み込まれ感を体験いただければと思います!

※政府・自治体の方針に従い、少人数での開催となります。ご了承くださいませ

 

コロナウィルスの騒動を受け、非常に混乱した日々を過ごしています。

今を見据え、未来に希望を持ち、他者を理解し、心地よさを共有しながら生きていく。そんな思いとともに、活動を再開しました。

前後の日程で「オーダーチューニング・ソロセッション」のご希望などありましたら、お気軽にご相談ください。

東京イベントも・・・もちろん再開します!いましばらくお待ちくださいませ。

PAGE TOP