ブログ

6月20日(土)、久しぶりのIYC神保町スタジオでクリスタルボウル サウンド・バス!

投稿日:

思い返せば、最後にクリスタルボウルのサウンド・バスイベントを実施したのは4月初旬のことでした。「緊急事態宣言による開催自粛要請」に伴い、イベントの開催を中止しておりましたが・・・

6月20日(土)、久しぶりのIYC神保町スタジオでクリスタルボウル サウンド・バスイベントを開催します!翌週は名古屋・大阪です。

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【東京】

ご予約・詳細はこちらから↓

https://peatix.com/event/1504582/view

このイベントは、翌週の名古屋・大阪と同じく、とにかく「癒しと安らぎ」に焦点を当てた内容にしています。いろいろ、疲れましたもんね・・・。精神をしっかり休めて、新しいスタートにしてみましょう。

6月20日は夏至の前日です。翌日の21日の夕方には、部分日食が日本各地で観測できます。

日本全国で部分日食(2020年6月) | 国立天文台(NAOJ)

東京では21日の16時11分に食が始まり、17時10分に最大、18時ごろまで続きます。太陽を直視するのは大変危険なので、必ず「日食グラス」を使いましょう。

九州や沖縄など、南に行くほど太陽が欠けて見る範囲が大きくなり、台湾だと「金環日食」として観測できます。本当は私も台湾に行く予定だったのですが・・・またいつか・・・。

宇宙規模でもひとつの区切りのタイミングです。新しいスタートのために、癒しと安らぎの時間が作れれば幸いです。

 

さらに、東京ではイベントスタート前の16時から「クリスタルボウルの購入やスクール受講に興味がある方への説明会」を予定しています。

演奏してみたいけど、何から始めてよいのか分からない! とか、

すでにボウルを持っているけれど、次にどの音階を買えばいいの? とか、

スクールってどんな感じ? いつでもどこでも受講できるの? とか、

いろいろ説明できると思いますので、お気軽にご質問くださいませ。説明会へ参加希望の方は、イベントチケットの申し込み画面内で「説明会に参加する」という選択肢を選んで進めてください。事前予約制・無料です。

 

イベントの再開には複雑な思いがありました。しっかりと注意をしながら、いまの時代だからこそ、大切にしたいことを、丁寧に行いたいと思います。

 

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【東京】
6月20日(土)16時半~ IYC神保町スタジオ(東京・神保町)

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【名古屋】
6月27日(土)14時~ 自然の薬箱千種駅前店 4Fスタジオ(名古屋・千種区)

癒やしと安らぎのクリスタルボウル サウンド・バス【大阪】
6月28日(日)15時半~ レンタルスタジオGymmie Cスタジオ(大阪・北区)

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.