ブログ

分断ではなく一体感を目指して。令和2年7月豪雨災害義援金が始まりました

投稿日:

7月3日からの大雨により、被害を受けられた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。九州地方は私も大好きな場所で、昨年は鹿児島・熊本・大分を訪問し、本当によいインスピレーションをいただいてきました。

本来であれば、「クリスタルボウル・チャリティ」としてチャリティイベントを開催したいところなのですが、無料イベントを開催してたくさんの人にお越しいただくのは控えるべき時期なので、日本赤十字社の義援金をご紹介させていただきます。

Amazon.co.jp: たすけあおうNippon 義援金プログラム

↑アマゾン経由で簡単に義援金を送ることができます。

まだまだ雨は続きそうです。どうか、命を守る行動をお取りください。一日も早く平穏な日々が戻ることをお祈り申し上げます。

※「クリスタルボウル サウンド・バス®SHOP」で購入したクリスタルボウルが大雨の影響で壊れてしまった!という場合はご連絡ください

 

私たちは音の世界を通じて、一体感の心地よさを知っています。

クリスタルボウルの音色に身を委ねたときの心地よさ、安心感。ナーダブラーマ瞑想やペアヨガ、ペアセッション、完全な暗やみでの、他者との境界線が消えていく感覚。

いまは「ソーシャル・ディスタンス」の名の下に物理的な接触は控えるべきとされていますが、意識の面での一体感は忘れず大切にし続けたいです。

 

全国の皆様、意識を合わせて、この苦難を乗り越えていきましょう。ボランティア活動に従事される方、しっかりと気をつけて作業を行ってください!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.