ブログ

スタジオ作りと本作り、大忙しな夏

投稿日:

土曜日の夜のYouTube生配信ライブをご覧いただきました皆様、静かな時間をありがとうございました。

最近の生配信はリアルタイムでも100人以上の方に視聴をいただけているので、なんというか、すごいなーと思います。これから少しずつクリスタルボウルが日常の生活に拡がっていくためのお手伝いができていれば、奏者冥利に尽きる光栄です。

で。

暑い季節が続いておりますが・・・

最近の私はものすごく忙しくなっております・・・。

どちらも鋭意制作中なので詳細は後日ですが・・・

まず、2021年9月に東京・浅草橋にスタジオをオープンします。奏者として15年くらいやってきて、ついにマイスタジオを持つことにしました。なぜスタジオを作るのか? なぜ浅草橋なのか? みたいなことは追ってご報告します。おしゃべりYouTubeやるかもです。もっと気軽にクリスタルボウル体験ができるようにしたいのです。

そしてもうひとつは、2021年8月末ごろに書籍をひとつリリースします。アマゾンPODという種類の書籍で、アマゾン限定販売です。なぜ書籍を作るのか? アマゾンPODってなに? みたいなことは追ってご報告します。おしゃべりYouTubeやるかもです。もっと手軽にクリスタルボウル演奏ができるようにしたいのです。

 

酷暑に台風、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。また、どこかで静かな時間をご一緒できますように。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2021 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です