YouTube胎内音動画を微調整しました

2月17日に公開した「赤ちゃんとママがぐっすり眠るための 胎内音とクリスタルボウルのやさしい響き」の動画を微調整しました(YouTube上では「新しい動画」となっています)。

変更点はこんな感じです。

  • 血流音(ホワイトノイズ)の音量が大きかったので調整
  • 3時間だと「スマホ切らなきゃ」という意識もあるため1時間に短縮
  • 再生中の画面を暗い画像に変更
  • そのほか、細かく音質アップのアプローチ

ご意見・ご感想をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました!

こういう微調整がささっとできるのも、YouTubeのよいところだなと思ってます(CDだと一度作ったら変更はすごく大変ですし・・)。

 

3月13日(日)の夜22時からは、毎月恒例のYouTube遠隔ヒーリング配信です。

季節も春めいてきました。

世界は悲しい出来事がたくさん溢れていますが、想像力を膨らませ、すぐそばにある心地よさを大切に、日々を過ごしていきたいと思っています。

PAGE TOP