倍音声明とクリスタル サウンド・バス、神戸・大阪・名古屋で開催します

クリスタルボウルの音と一緒に全員で静かに声を出す「倍音声明とクリスタル サウンド・バス」を神戸・大阪・名古屋で開催します。

・7月14日 神戸・元町
ご予約・詳細はこちら

・7月15日 大阪・鶴見
ご予約・詳細はこちら

・7月16日 名古屋・高岳
ご予約・詳細はこちら

 

最初は楽な姿勢で座り、クリスタルボウルの音を聴きながら「うー、おー、あー、えー、いー」の順番に声を出していきます。音程やリズムは気にせず、自然な声でゆっくりと。

たくさんの人と一緒に声を出すことにより、不思議な「うねり」や「響き」が生まれ、クリスタルボウルの音と合わさって「倍音」のハーモニーが響き出します。

これは、ひとりだけの瞑想よりも深く、強い浄化の力を持ち、
クリスタルボウルの演奏だけよりも深く、ワンネスを感じる瞬間です。

最後はゴロリと寝転がって、全身でクリスタル サウンド・バスのやさしい音色を浴びて過ごします。

 

そして・・・

語彙力がなくて本当に恐縮ですが、コレは本当に体験してみないと分からない!です。

集まった人によって「声」が変わるので、本当に一期一会の響きです

クリスタルボウルの奏者さんにも体験してもらいたい・・・

タイミングが合いましたら、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

今後もいろいろなところで演奏をしていきます!

PAGE TOP