日本最大のモバイルサウナの祭典「Sauna Camp Festival」にクリスタルボウルで出演します

本日の「ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル・ヒーリング」、たくさんのご来場ありがとうございました。一期一会の時間をご一緒できましたことを感謝いたします。今後も完成度を高めていきます。

・・・さて、密かにサウナが大ブームです。オシャレでキレイなサウナ施設も増え、たくさんの「サウナ関連書籍」も登場しました。

そんなサウナを野外で楽しめる「モバイルサウナ」のイベントに、クリスタルボウルの演奏で登場することになりました。

SaunaCampFestival2019

https://saunacamp.net/scf2019/

さまざまな種類のモバイルサウナを楽しみ、川の流れで体を引き締め、クリスタルボウルとともに休むこともできるという、かなりマニア向けな内容です。でも、限定140名のチケットは30分でソールドアウト。すごい人気ですね・・・。

私は、クリスタルボウルはシンプルに「心地よいものを増やせる」力があると感じています。

たとえば、ヨガが心地よければ、クリスタルボウルを組み合わせるとさらに心地よくなり、瞑想に組み合わせると、より深い世界へ入ることができ、マッサージやカウンセリング、カードリーディングなんかとも一緒に行えます。

もちろん、サウナの体験との組み合わせも心地よいものになるでしょう。

そんなわけで、サウナキャンプフェスがとっても楽しみです! よい天気に恵まれますように。

 

10月は他にも、以下のイベントを予定しています。大阪・名古屋は11月に開催予定ですので、いましばらくお待ちくださいませ・・・。

Yoga × クリスタルボウル◯満月ナイト ∞ 牡羊座満月
10月14日(月・祝)16時半~ Under the Tree(東京・中目黒)
満月恒例のヨガコラボイベント。クリスタルボウルとミラーボールの幻想的な空間の中でヨガもヒーリングもお楽しみください

ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル・ヒーリング
10月26日(土)18時半~ IYC表参道スタジオ(東京・表参道)
大好評のナーダブラーマ瞑想イベント。じっくりと深い瞑想と癒やしの体験をどうぞ。

PAGE TOP