元日は「慈しみの瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス」

2024年の元日も「慈しみの瞑想」を取り入れたサウンド・バスイベントを実施します。

慈しみの瞑想とは、生きとし生けるすべてのものが幸せであることを願う瞑想のこと。お正月の清らかな空気の中、ゆったりと寝転がって音と一緒にイメージを拡げてみませんか?

ご予約・詳細はこちらから↓

https://mosh.jp/services/149726

 

皆様、2023年はどんな一年だったでしょうか。嬉しいこと・悲しいこともたくさんあったと思います。

誰かによいことが起きれば自分も嬉しくなるし、誰かに不幸があれば悲しくなるように、私たちの感情を揺さぶるのって外部からの刺激がすごく大きいですよね。

グローバリゼーションの時代だから、遠い外国の出来事が私たちの感情や生活に大きな影響を与えることもあります。

 

新しい一年をスタートする日。生きとし生けるすべてのものが幸せであることを願う瞑想。

静かな時間になりますように。

PAGE TOP