2016 逗子リトリート

今日は逗子にある「秋谷ヨガハウス」へお伺いしました。逗子駅からバスで25分程度。バス停を降りて、まず最初に目に飛び込んでくるのはビーチ!たまらず海へ駆けつけます。

こんな道を降りていくと・・・

PB301541

ドーンとビーチ!

PB301537

湾になっているため、すごく静かな海です。柔らかな砂浜が拡がっています。

そして、秋谷ヨガハウスは海から歩いて5分の場所にあります。

Yoga-1

林の奥なので鳥の声や木々の揺れが心地よいです。都内から90分、横浜なら60分の距離にこんなところがあるだなんて!

Yoga-20

テラスの空気感は極上です。

Yoga-2

2016年、秋谷ヨガハウスにてリトリートイベントを開催します。

クリスタルボウルをBGMに、じっくりとヨガでカラダをほぐした後はVEGAN料理の晩ご飯。満天の星空を眺めながらお茶を飲み、最後は布団に入ったまま、ゆったりとクリスタルボウル サウンド・バスの時間。演奏を聴きながら、そのまま朝まで眠ります。翌朝は日の出を眺めたり、ビーチを散歩したり。

カラダとココロを取り戻す一泊二日の旅です。楽しい時間が過ごせるようにコンテンツを考えています。

定員

8名

参加料金

通常料金:20,000円(税込)

参加申込方法

Peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。
http://peatix.com/event/134708

※チケット購入を持って、参加確定となります。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

PAGE TOP