ブログ

2016 逗子リトリート

更新日:

今日は逗子にある「秋谷ヨガハウス」へお伺いしました。逗子駅からバスで25分程度。バス停を降りて、まず最初に目に飛び込んでくるのはビーチ!たまらず海へ駆けつけます。

こんな道を降りていくと・・・

PB301541

ドーンとビーチ!

PB301537

湾になっているため、すごく静かな海です。柔らかな砂浜が拡がっています。

そして、秋谷ヨガハウスは海から歩いて5分の場所にあります。

Yoga-1

林の奥なので鳥の声や木々の揺れが心地よいです。都内から90分、横浜なら60分の距離にこんなところがあるだなんて!

Yoga-20

テラスの空気感は極上です。

Yoga-2

2016年、秋谷ヨガハウスにてリトリートイベントを開催します。

クリスタルボウルをBGMに、じっくりとヨガでカラダをほぐした後はVEGAN料理の晩ご飯。満天の星空を眺めながらお茶を飲み、最後は布団に入ったまま、ゆったりとクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)の時間。演奏を聴きながら、そのまま朝まで眠ります。翌朝は日の出を眺めたり、ビーチを散歩したり。

カラダとココロを取り戻す一泊二日の旅です。楽しい時間が過ごせるようにコンテンツを考えています。

定員

8名

参加料金

通常料金:20,000円(税込)

参加申込方法

Peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。
http://peatix.com/event/134708

※チケット購入を持って、参加確定となります。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.